第51回RSP in白金台 ★ロッテアイス「雪見だいふく」
ロッテアイス「雪見だいふく」
e0055176_15375720.jpg

やわらかいおもちでアイスを包むという、これまでにない斬新なアイデアで開発された雪見だいふく。冷凍してもやわらかいおもちで冷たいアイスを包むため、さまざまな研究や改良がおこなわれました。
こうして完成した雪見だいふくの製法は、特許を取得しているのです。
冷凍庫から出して少ししてから、”びょーん”と伸びるくらいの柔らかさが食べごろのタイミングです♪
e0055176_1693145.jpg


1年に一度、期間限定で大きな”ふく”の雪見が登場します。
e0055176_15565221.jpg
パッケージのふくが大きくなる期間中、「特設サイト」で「雪見大福絵馬」にお願い事を募集しています。
応募期間は11月25日~2月17日まで。
e0055176_1655545.jpg

雪見大福の中に入っているフォークで占いをすることもできます。
e0055176_167919.jpg

レアなパッケージやフォークに巡り合えると、ちょっと幸せな気分になりますね♪
e0055176_1695044.jpg

by nhana19 | 2015-12-23 15:23 | サンプル百貨店
<< 第51回RSP in白金台 ★... 第51回RSP in白金台 ★... >>