2016 お正月のディズニーシー 散歩
昨日は1時間足らずのインパでしたが、今日は朝から自転車でディズニーシーへ向かいました。
年末からお天気がよく穏やかな日が続いて怖いみたい。1年中こんな穏やかな日が続きますように祈らずにはいられません。

エントランスの門松と、ニューイヤーズ・グリーティングくらいしかお正月を感じさせるものはありません。BBBも通常と同じで幕を閉じる前に新年のご挨拶をする程度だそうです。

ミッキー広場から見る空のなんて美しい。
e0055176_219592.jpg
チューリップ畑も今が最高かも。あと1週間もしたら延び切ってしまって美しくなくなりますね。
e0055176_2110354.jpg
e0055176_21101131.jpg
e0055176_21101974.jpg
時計回りにゆっくり歩いて、今日はユカタン・ベースキャンプでランチ。
e0055176_21112329.jpg

友達と年末年始の話、これからの1年のあり方^^;に花が咲きました。
e0055176_21134619.jpg
e0055176_21135885.jpg

「ニューイヤーズ・グリーティング」
年の始めの 例(ためし)とて
終(おわり)なき世の めでたさを
松竹(まつたけ)たてて 門ごとに
祝(いお)う今日こそ 楽しけれ ~♪
e0055176_21164986.jpg
e0055176_2117094.jpg
e0055176_21171248.jpg
シーのお正月を楽しみました。
マンマでお茶して
e0055176_21241141.jpg
帰ってきました。

ニューイヤーズ・グリーティングは5日までです。
by nhana19 | 2016-01-03 21:18 | デイズニーリゾート
<< 海外ディズニーパークのダッフィ... 2016 ディズニーシーのお正月 >>