海外ディズニーパークのダッフィー・シェリーメイ
友達がダイエー新浦安店1階で香港とかアメリカのダッフィーちゃん売っているよと教えてくれたので、一緒に見に行ってきました。

普通のダッフィーちゃんより一回り小さいです。
e0055176_1813528.jpg
e0055176_18153487.jpg
e0055176_2128122.jpg
e0055176_21281510.jpg
e0055176_21283285.jpg
e0055176_21284795.jpg
e0055176_21285798.jpg
確かに可愛い。
アメリカのディズニーランド60周年の洋服、卒業の洋服、ベビー服・・・・・
お値段は可愛くないですよ(笑)
e0055176_21303678.jpg
e0055176_21305124.jpg
e0055176_21305927.jpg
関税を払って海外のディズニーランドから正規に輸入するとこんな価格になるそうです?!

海外のディズニーで普通にお土産として買えば日本と同じような値段で買えますが、大きなトランクに何十体も詰め込んでというと、商売用と間違われて関税の対象になることもあるとか…。

このコスチュームは世界共通のダッフィー・ジェリーメイの大きさで日本の通常のダッフィー、シェリーメイに着せることができるそうです。
e0055176_21332791.jpg

お店の方がとても丁寧に話をしてくださいました。
ご興味のある方は是非どうぞ^^♪
皆さんに薦めてくださいね~とお店の人に頼まれました^^;
by nhana19 | 2016-01-04 08:24 | 日々徒然
<< オリエンタルホテル 『美浜』 新年会 2016 お正月のディズニーシ... >>