TDS 行き初め
5日。TDSもTDLもニューイヤーのショーは今日まで。
 TDLのお正月はもう行った気分になっている(昨年29日)ので、やはりTDSに行きましょうということで、寒い中行って来ました。
お正月のTDSは良いですね。
華やかで、にぎやかで・・・きっとTDLのほうがもっとにぎやかなのでしょうが、
ゆっくりとショーを見て、お茶しよう程度の私たちにはTDSがちょうどいいのです。
TDS 行き初め_e0055176_2313821.jpg

TDS 行き初め_e0055176_232062.jpg今年のゲートの上の飾りつけが去年と全然違っていました。
上の大きい写真が今年の飾り。
下の写真が去年のです。
今年の飾りはとても華やかで、平安絵巻のようでした。TDS 行き初め_e0055176_2361341.jpg
お正月のショー「ニューヨーク”お正月”フェスティバル2006」早速見に行きましたが、あでやかでとても良かったです。
ビバルディーの”四季”で始まり、”もういくつ寝るとお正月・・・”あり、火消し、纏、餅つき・・・
お正月の風景がステージいっぱいに繰り広げられました。
お昼を食べて、お茶して、寒かったけれど、お正月気分いっぱいで帰ってきました。

TDS 行き初め_e0055176_23553338.jpg
TDS 行き初め_e0055176_23554567.jpg
TDS 行き初め_e0055176_2355586.jpg
TDS 行き初め_e0055176_2356815.jpg
TDS 行き初め_e0055176_23562047.jpg
TDS 行き初め_e0055176_23563075.jpg

by nhana19 | 2006-01-05 22:40 | デイズニーリゾート
<< 新春山の手 七福神巡り 年の初めの3ヵ日 >>