草津良いと~こ~♪ Ⅲ
朝7時今日は朝焼けが素晴らしい。景色が赤く染まっています。
e0055176_1644473.jpg
e0055176_1644131.jpg
朝食を食べて
e0055176_16445356.jpg
e0055176_1645174.jpg
e0055176_164579.jpg
「モネの池」へ散歩に
ベルツの森の「森のスキー場」は雪が少ないため休止です。
e0055176_1648288.jpg
e0055176_16482939.jpg
30何年ぶりに雪のない今の季節と言いながら、少しはあるじゃない!!と思ったら、人工雪でした。
e0055176_16494611.jpg
モネの池も凍ってはいても、氷の上は歩けません。例年なら歩けるのに。
e0055176_16511352.jpg
ホテルヴィレッジのバスで国際スキー場に行ってみましたが、雪の少ないのにびっくり。
上級者コースの山の上は使用できません。使えるのは中腹より下のみ。
これじゃあスキー客が少ないの当然よね。
e0055176_16523748.jpg


お昼をパティオで食べ(トマトのパスタがとても美味しかったです。)
e0055176_1655485.jpg

浅間山にさよならして
e0055176_16582547.jpg
午後のバスで東京へ。
これから雪が沢山降って、スキー客でにぎわうのを願っています。
by nhana19 | 2016-01-12 16:41 | 草津良いと~こ~♪
<< 2016 新年会 草津良いと~こ~♪ Ⅱ >>