ディズニーシー散歩&ランチ
2年ぶりにシーの年パス復活した友達と散歩&ランチ。
アクアスフィアの前で10時に待ち合わせね~~・・・なんて約束していたら、パークの前に行ってびっくり。溢れるほどの人・・・なんで???・・・10時オープンでした。
先日は8時からオープンしていたのに・・・
しっかり調べていかなきゃだめね。結局逢えたのは10時20分過ぎ^^;

ゆっくり時計と反対回りに散歩始め。シンドバットの冒険!のボートに揺られ(待ち時間なくすぐ乗れたから)、レイジングスピリッツ、しばらくお休みだったのに今日はやっている。
中学生、高校生らしき子たちが結構多い。すごい人気。
e0055176_21545819.jpg
高いところも恐いけれど
e0055176_2155834.jpg
ぐるっと360回転もね・・・
e0055176_21551956.jpg
思いっきりの絶叫が良いんだね~~(笑)

インディージョーンズお休み。

おや、人だかり。木の葉で作られたミッキーさんがありました。
e0055176_2158549.jpg


タワーオブテラーもすごい人気。

あ!先にトイストーリーマニアのファストパス取っとけばよかったね。とれたかどうかはわからないけれど、10時オープン、11時半にはファストパスなくなっていました。

B・B・Bでも見ましょうか。半分寝ていました(^^;)

ニューヨークデリでお茶しようかなと思ったけれど・・・
e0055176_22164823.jpg


カフェ・ポルトフィーノでランチ。
久しぶりにラザニア食べました。スープは具だくさんで美味しい。あったまったね。
e0055176_2222898.jpg


レンゲに載った気になる1品。今度食べてみたいな。
e0055176_2232912.jpg


ジェラトーニのぬいぐるみ(大きい方)を抱いて歩いている人結構見かけました。
ジェラトーニファンさんごめんなさい。どうも、ディズニーにはしっくりこないな~~と思うのは私だけかな?!
e0055176_2282828.jpg

by nhana19 | 2016-02-05 22:08 | デイズニーリゾート
<< 東京オペラスティーコンサートホ... 弁天ふれあいの森公園 >>