オリエンタルホテル 『美浜』ランチ
お稽古の仲間と、オリエンタルホテルの美浜でランチ。

仲間が、「水曜日は美浜のレディーズデーで10%引きよ。ただし予約制だけど・・・」と言うので、当日でも予約をして行ったらいいんじゃない~と。
お稽古の後電話で予約したらok!
オリエンタルホテル 『美浜』ランチ_e0055176_1704042.jpg
ランチブッフェ
桜海老の炊き込みご飯とても美味しい。
オリエンタルホテル 『美浜』ランチ_e0055176_1712328.jpg
オリエンタルホテル 『美浜』ランチ_e0055176_1713590.jpg
オリエンタルホテル 『美浜』ランチ_e0055176_1714512.jpg
レディースデーランチには限定和菓子が付いています。
オリエンタルホテル 『美浜』ランチ_e0055176_1724163.jpg

オリエンタルホテルのメンバーズカードを持っているので、レディースデー割引きとホテル会員割引で、20%割引いていただけ、プラス10%のポイントもいただきました。

月曜日は『チャイニーズ・テーブル』、火曜日は『グランサンク』、水曜日は『美浜』がレディースデーなのですね。
実質約30%引きという計算になりますから、これから意識してオリエンタルホテルのランチに行こうと思いました。
え!・・・知らなかったの?!と、友達に言われました(笑)
by nhana19 | 2016-04-13 16:46 | 日々徒然
<< 紀尾井町の八重桜 「クリスタル・ウィッシュ・ジャ... >>