野菜カフェ 稲の花 
8人以上になったら貸切もオッケー、という日本橋 神田駅寄りの小さいお店です。
思わず、よく知っていたわね~と友達に言ってしまいました。
e0055176_1736178.jpg
e0055176_1736113.jpg
e0055176_17362166.jpg
メインはなく、ご飯類もちらしずしと、カナッペでしたが、ポテトサラダや、野菜類がとっても美味しかったです。
スープ、コーヒー付きヴッフェで1200円。
e0055176_17385121.jpg
e0055176_17385954.jpg
e0055176_1739916.jpg
サラリーマンや、OLの人はワンプレート800円、コーヒー、スープ付きで食べていましたね。400円高くてもヴッフェの方がお得かな。

そのあと、日本橋から東京駅までのアンテナショップをはしごして(福島 三重 島根 奈良 長崎 山口・・・)、色々買って帰ってきました。
e0055176_22502017.jpg

私の目的は、山口県の夏ミカンママレード。
友達に教えてもらったけど、安くておいしいんです。ジャムの缶詰というのも面白いし…

アンテナショップって楽しいですよね~♪
by nhana19 | 2016-04-16 17:41 | 日々徒然
<< ディズニーシー15thスーベニア 紀尾井町の八重桜 >>