帰省 ~コストコ「富谷倉庫店」オープン~
昨年8月山形県上山市に「かみのやま倉庫店」がオープンし、今年の4月29日には宮城県富谷町(仙台市に 隣接)に東北で2店舗目の「富谷倉庫店」がオープン!

私たちが仙台に向かったゴールデンウイーク前半29日に”コストコ富谷店がオープン”と言うことで、大和インターを降りてそのまま向かいました。
e0055176_22272661.jpg

午後4時前到着。駐車場は車がいっぱい。
今夜の食事も兼ねてお寿司、イクラ、フルーツなど買いました。
e0055176_8535665.jpg


友達からコストコなら『ドクターブロナーのマジックソープ(全身洗浄料)』をぜひ・・・と教えてもらい東京に帰る日に再度寄りました。
e0055176_22281969.jpg
e0055176_22283153.jpg
この『ドクターブロナー マジックソープ』は、全米ナチュラルソープカテゴリーで16年連続全米売上NO.1だそうです。
そして薄め方によって18通りの使い方があるそうです。
洗顔、ボディーソープ、シャンプー、お風呂(バブルバス)、歯磨き、お皿洗い、衣類の洗濯、トイレ用洗剤・・・
100%天然かつオーガニック(有機栽培)の原材料を用い、合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は無添加なので、トイレ掃除、洗濯、だけでなく、シャンプーや歯磨きなどにも使えるんですね。
信じられないお話ですが、私も少しづつ使い方を広げていこうと思いました。

アロマオイルのタイプによって11種類の香りがあります。
ベビーマイルド(無香料)のほか、香料は原料のオイル由来のペパーミント、ラベンダー、サンダルウッド&ジャスミン、チェリーブロッサム、ローズ、シトラスオレンジ、ティートゥリー、グリーンティ、アーモンド、ユーカリと11種類のラインナップです。
「歯磨きに使いたいので、ペパーミントを」と友達の弁。
e0055176_2247138.jpg


オープン初日、大きな保冷バックに買った品を入れてをくれました。
帰る日にももらえるかなと思ったら、この保冷バックオープン記念だったのですね。残念ながらいただけませんでした(笑)
e0055176_22475511.jpg

by nhana19 | 2016-05-03 23:59 | Hometown
<< イースターのディズニーランド 北海道旅 ~ザ・ウインザーホテ... >>