ディズニーシー パークの花は・・・
ゴールデンウイーク後初のインパ。20日ぶりくらいかな~
私には撮れない、伯母さんから頂いたクリスタルの華やかな写真。
e0055176_19464987.jpg
ミッキー広場でグーフィーを描いているお兄さんがいました。もう消えかけ・・・
e0055176_19475026.jpg
ディズニーランドローズがきれいに咲いています。
e0055176_19484653.jpg
e0055176_1949041.jpg
エキウムは終わりました。
e0055176_19493234.jpg
金魚が元気に泳いでいる~! キンギョバツバキの新葉が輝いています。
e0055176_1951743.jpg
おや。こんなところにトケイソウが。見逃すところでした。
e0055176_19514873.jpg
この木なんの木?
e0055176_1952307.jpg
ブラシノキ、真っ赤な色がきあざやかです。今が最高に見ごろ。
e0055176_1953152.jpg
アーモンドはたくさんの実をつけていました。
e0055176_19533050.jpg
ニオイバンマツリもきれい。
e0055176_1954272.jpg
ランチはアラビアンコーストのカスバでスペシャルランチを。
e0055176_19544730.jpg
今年もブドウの実りに期待を。
e0055176_19552959.jpg
一面のマーガレット。
e0055176_19555110.jpg
ザンビの前のオリーブにもたくさんの蕾が。
e0055176_19562570.jpg

今年も豊作が予想されます(^^)♪

15周年の「ディズニーの仲間たちのウイッシュ・クリスタル」シールをいただいてきました。
e0055176_2071749.jpg

by nhana19 | 2016-05-16 19:42 | デイズニーリゾート
<< タイ料理 サイアムヘリテイジラ... 日帰りバスツァー ~山のホテル... >>