両国 「ちゃんこ巴潟(ともえ がた)」ランチ 
両国へ友達と行ってきました。
e0055176_2164071.jpg
e0055176_2165017.jpg
e0055176_217011.jpg
「ちゃんこ巴潟(ともえ がた)」でランチ。
e0055176_2174062.jpg
e0055176_2175733.jpg
e0055176_214478.jpg
メニューは・・・・・もちろん、大関、横綱等もありますがそんなに食べられそうもないので、「幕内」にしました。
e0055176_2110218.jpg
e0055176_21102075.jpg
今日のちゃんこのお味は”牛味噌ちゃんこ”。想像以上に大きい土鍋に牛肉がたっぷり。
ご飯半分残しました^^;
e0055176_21123414.jpg
デザートのシャーベット
e0055176_21141061.jpg

近くにはちゃんこ「霧島」や、ちゃんこ「寺尾」もありましたが、「ちゃんこ巴潟(ともえ がた)」はとても人気があるそうです。
また機会があったら食べに行ってみたいな。美味しかった~♪
by nhana19 | 2016-05-26 21:20 | 日々徒然
<< CAFE&BAKERY MIY... Pie face(パイフェイス... >>