【第53回RSP in品川 】 ★ エスビー食品 「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」
e0055176_23372323.jpg
夏になったら特に食べたくなるのがカレーですね。
エスビー食品 は日本で初めてカレー粉の製造に成功した会社です。
赤缶のカレー粉でドライカレーを作ったり、コロッケを作るときにひき肉にカレー粉を入れて香りをつけ、カレー味のコロッケを作ったりしました。
e0055176_23362232.jpg
今わが家のお気に入りは S&Bゴールデンカレー の辛口と中辛をブレンドしたもの。
e0055176_23401094.jpg

エスビー食品にこの夏限定の「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」が登場しました。
e0055176_23413786.jpg
クランチスパイスのこだわりは
噛むと口いっぱいに広がるペッパーの香り、そして、クランチされたアーモンドの食感。
e0055176_23464384.jpg
ゴールデンカレー ラインナップ
e0055176_23511887.jpg
e0055176_23512687.jpg
我が家も今年の夏は「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」で過ごしたいと思います。
e0055176_23543769.jpg

by nhana19 | 2016-06-11 23:52 | サンプル百貨店
<< エミオン ラライタリアーナ ランチ インド大使館訪問 >>