ディズニーリゾートの楽しみ方
ディズニーランド、ディズニーシー、アンバサダーホテルに行って、キャストに「ミッキーさん、ミニーちゃんのシールありますか?」と聞くと大体持っています。
私は、子供にだけキャストの方からあげるものと思っていたのですが、
言えば誰にでもくれるようです。
「シールありますか?」と聞いたら、「誰のシールがいいですか?」と、とても気持ちよく
下さいました。こんなオバサンにでも・・・・・
友人はお年玉袋にはってあげようとか、子供が泣いたらほっぺにはってあげようと言っています。シールをもらったから、何がどうという事もないのですが、こんな会話もまた楽しいかな・・・と思います。ディズニーリゾートのキャストはよく教育されているなと思います。
まあたまには、あれ?と思う人もいますが。
e0055176_2363189.jpg
 

またディズニーシーに行くとあちらの角こちらの広場で、パフォーマンスや、歌や踊りをやっています。
大きなショーや、アトラクションを楽しむだけでなく、大道芸的なショーを見て回るのも楽しいです。 みんなスペシャリストです。
e0055176_23132965.jpg
e0055176_23134355.jpg

e0055176_23302182.jpg

下の二人は、もうアメリカに帰りました。日本に来ることはきっと無いでしょう。
男の子は、アメリカで何度か賞をもらったダンサーで、タップダンスや、ショーのマネージメント
などをして活躍しているそうです。
e0055176_23304468.jpg

by nhana19 | 2006-01-11 23:00 | デイズニーリゾート
<< アメリカのディズニーランド 嬉しかった1日 >>