ベアーズキッチンの天然水かき氷
先日仲間とかき氷を食べに行きました。
やなぎ通りと大三角がちょうど交わるところにベアーズキッチンはあります。
いつできたんだろう・・・東西線の浦安駅方面にはなかなか行かないから。
e0055176_2184146.jpg
e0055176_2192168.jpg
迷いながら「摘みたて生イチゴ練乳」にしました。
e0055176_21104544.jpg
二階はまるで永田紗戀(されん)さんのギャラリーのよう。
壁にじかに描かれている絵。額には今の時期の花火。
花咲く書道主宰の永田紗戀(されん)。
「これは絵なの?書なの?」
花書(はなしょ)というのだそうです。
e0055176_21155585.jpg
e0055176_2129251.jpg

私、かき氷を食べるとキーーーンと眉間が痛くなるのですが、ここのフンワリ雪のようなかき氷、不思議と眉間はいたくなりませんでした。
美味しかった~~♪ でも972円(税込)とは高かった。
南アルプス八ヶ岳の天然氷を使っているんですものね。
e0055176_21325761.jpg

今度はランチに来てみようかな~♪
by nhana19 | 2016-07-17 21:23 | 日々徒然
<< お台場 ~串家物語 ダイバーシ... 東京まちさんぽ ~タランテッラ... >>