ディズニーシー マゼランズランチ
2時の予約でしたのでBBBの終わったあとマゼランズに流れましたが、まだお腹すいていないね・・・ツートンギョウザドッグの大きいの食べたばかりだしね。困ったね!!

いつ入っても気後れがするちょっとおしゃれなレストラン。
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_2194894.jpg
案内された先は・・・地球儀を囲んだダイニングではなく、奥にある本棚の前。あれ?これって部屋の扉ですか。
取っ手は無いし、「どこで開くと思いますか?」案内してくれたキャストからの質問。
じっと見ていた友達が、「このへんかな?」ぽちっと押したら開きました。
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_21155411.jpg
前にテレビで見たことがありました。ワインセラーの隠し小部屋。
キャーうれしい!

入った部屋は小さく、ワインの樽が積み重ねてあるディスプレイ。
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_21195325.jpg
そして、キャストが教えてくれた隠れミッキーさん。(ちょっと感動)
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_21214376.jpg

ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_21243398.jpg
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_21251343.jpg
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_212530100.jpg
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_21254472.jpg
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_2126465.jpg


パンやドリンクはお代わり自由です。
このメニュー何だと思いますか。
名前は「リトルエクスプローラーズ・セット」(10~12歳におすすめ)2010円
他にも「リトルアドベンチャラーズ・セット」(9歳以下におすすめ)1490円というのもあります。

ディズニーのレストランの雑誌で見ていたので、「まだあまりお腹が空いていないのですけど、キッズメニューでも良いですか?」と聞きましたら、「はい大丈夫ですよ」と言ってくださいました。
とてもうれしかったです。
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_2158012.jpg


今15周年の記念のスプーンやドリンクなどあります。
ディズニーシー マゼランズランチ_e0055176_21434265.jpg

またマゼランズでランチしたいですが、秘密の小部屋にはよほどタイミングが良くないと通してもらえないかもね。落ち着いたとてもよいお部屋でした。
リトルエクスプローラーズ・セットの牛ヒレ肉のポアレ、とっても美味しかったです♪
by nhana19 | 2016-09-09 21:36 | デイズニーリゾート
<< オリエンタルホテル 『美浜』 ... ディズニーシー ノーチラスギャ... >>