幸せのパンケーキ 表参道店
やっと実現した 『幸せのパンケーキ 表参道店』行
1週間ほど前に予約電話入れたら、朝か、夕方以降しか空いていません!
でもって取れた予約時間は9時半(9時オープン)。朝食タイムですよね~。
行ってみました。
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_1245239.jpg
入り口でウインドー越しにホットケーキを焼いてるのが見られます。
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_12461870.jpg
ホットプレート何枚あるかしら?
ハンドミキサーでモコモコになるまで泡立てています。本当にふわふわ、モコモコ。
スイーツパンケーキにはベイキングパウダーを使わず、『自然の力』でフワフワに仕上げていますということでしたが、うなずけますね。
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_12495747.jpg
お店はそれほど広くはありませんが、正面に大きく映像が映し出されているので、まるで森の中でいただいているような気持ちになれます。
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_12513156.jpg
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_1251404.jpg

サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキ
お食事パンケーキは、100%全粒粉で焼き上げているということです。
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_1345671.jpg

幸せのパンケーキ
不動の人気! 店名にもなった幸せのパンケーキ。周りを見たらほとんどの方がこのパンケーキを食べていました。
マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターも、ほろ苦いカラメルソースも、パンケーキによく合っていました。
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_1372398.jpg
季節のフレッシュフルーツパンケーキ
フレッシュなフルーツがたくさん。
幸せのパンケーキ 表参道店_e0055176_1381864.jpg


これだけ食べたらパンケーキはもうしばらくパス!と思いがちですが、フンワリ軽いので、又すぐ食べたくなります。
次回は幸せのパンケーキ以外に、違う『お食事パンケーキ』も食べてみたいです。

幸せな気分になれました♪
by nhana19 | 2016-09-16 22:51 | お気に入り
<< 浦安フェスティバル ”東北三大... 中秋の名月 2016 >>