お茶の水 炭火串焼き十三や
何年ぶりかのお茶の水の「十三や」
美味しい焼き鳥屋さんです。
e0055176_21383358.jpg
御通しのこんにゃくのピリ辛、今度作ってみます。美味しい♪
e0055176_21411132.jpg
野菜スティックの野菜は歯触り良く新鮮。
この味噌が最高に美味しくて、レシピを教えていただきました^^
e0055176_21401940.jpg
炭火焼の焼き鳥は香ばしく、お塩の味かげんがとっても良いのです。
e0055176_2142514.jpg
海老は殻ごと頭からむしゃむしゃどうぞ。
e0055176_22221341.jpg
e0055176_21431622.jpg
レバーは他では食べられないくらい美味しいとの評価。
e0055176_21441844.jpg
e0055176_21444489.jpg
e0055176_21455337.jpg
ホタテもこんな美味しいの食べた事ないとの評価。塩味が最高よね。
e0055176_2146495.jpg
e0055176_214736.jpg
玉子焼き、美味しい♪
e0055176_21475294.jpg
しめサバも皮はピカピカ、殆ど生に近いくらい。新鮮です。
e0055176_21484711.jpg
e0055176_2149129.jpg
ハヤシライスは絶品とのことで最後にいただきました。
e0055176_21501451.jpg

小川町(おがわまち)にいらした折にはぜひ立ち寄ってみてください。
お酒の品ぞろえもとっても良く、値段もリーズナブルです。
by nhana19 | 2016-09-20 23:52 | お気に入り
<< 「町」の呼び名が「まち」か「ち... 浦安フェスティバル2016~未... >>