デザインTシャツストアグラニフ イクスピアリ店
先週『布の絵本』の集まりがあった時、仲間が「きんぎょがにげた」のプリントTシャツを着ていました。
みんなで思わず「作ったの?!」
仲間曰く、イクスピアリのTシャツのお店で買ってきたの~~^^♪
「きんぎょがにげた」の布の絵本は2014年度の作品でした。
あの金魚何十匹も縫い付けるの大変だったよね~
キャンディーボックスの中に逃げた金魚
家具のテレビの中に逃げた金魚
おもちゃの中に逃げ込んだ金魚
Tシャツを着ている仲間を囲み、ひとしきり制作の苦労話などに花が咲きました。

今日イクスピアリに行ったので、お店を覗いてみました。
ありました!
五味太郎さんとデザインTシャツストアグラニフのコラボのTシャツです。
2種類のプリント柄があったので、両方買ってきました。私の宝物(笑)
e0055176_18434988.jpg
e0055176_18435964.jpg
e0055176_1844725.jpg

来週からゲゲゲのキタロウとのコラボTシャツが販売されるそうです・・・ということで、こんな袋に入れてくれました。
e0055176_18591348.jpg

by nhana19 | 2016-09-27 18:26 | 布の絵本☆刺繍☆趣味他
<< ・・・の秋Ⅰ ~裏摩周 神の子... 「ピクサーアドベンチャー 」ラ... >>