・・・の秋Ⅰ ~裏摩周 神の子池 知床ウトロ温泉~
今回のツァーには魅力的なプランが盛り込まれています。
女満別空港着。
北海道はデッカイ道!で、めっきり秋めいた雄大な景色が車窓から見られました。
大豆畑
e0055176_23164026.jpg
ビート(サトウキビダイコン)畑
e0055176_23275394.jpg
はじめに行ったのは『裏摩周展望台』
e0055176_23281825.jpg

第一展望台を表としたらまさに裏ですね。
摩周湖は、世界ではバイカル湖についで2番目に透明度の高い湖ですが、夕方で太陽との関係もあるのかもしれませんが、水の色がきれいに見えない。木々の間からで、湖面もよく見えない。やはり裏から見るより、表から見たかったな~。
e0055176_2328378.jpg
『神の子池』
e0055176_23331339.jpg
最近人気が出てきたそうです。まるで青森県十二湖の青池 みたい。
e0055176_23333595.jpg
日も暮れかかり
e0055176_23335919.jpg
ウトロ温泉にあるホテルに到着。
食事はバイキング。北海道ならではの種類もたくさんあって嬉しい。
e0055176_23354126.jpg
e0055176_23354861.jpg
トマトの甘さにびっくり。沢山いただいちゃいました。
e0055176_23402242.jpg

温泉は広くて、露天風呂も最高。ぐっすり眠れそう。Zzz・・・
by nhana19 | 2016-09-29 22:25 | 旅&歩く&見る&食べる
<< ・・・の秋Ⅱ ~ウトロ温泉 朝食~ デザインTシャツストアグラニフ... >>