御殿場 プレミアムアウトレット
前から行きたいね~~と言っていた御殿場のアウトレット、友達がバスの座席指定券を予約してくれて行くことができました。
直行便で1時間半足らずでいけるのにびっくり!
バスの値段の安いのにびっくり!
e0055176_16154629.jpg
車窓からこんな景色が・・・
e0055176_16262220.jpg
e0055176_1626388.jpg
富士山が見えるだけでワクワクします。
友達と私は買いたいものあり、もう一人の友達は特になし・・・バスのシートにアウトレットの案内書とクーポンシートがありそれをじっくり?検討。
到着です。平日なので人はあまりいませんでした。
e0055176_16312175.jpg
イーストゾーンとウエストゾーンをつなぐ橋からの富士山は格別です。
e0055176_16341156.jpg
食事は友達お気に入りのお店。
煮物などはお代わり自由。マグロ丼がとても美味しかったです。
e0055176_16361267.jpg
色々見て、買って、お茶して、5時間半の滞在時間はあっという間に過ぎました。
夕方、富士山にも雲がかかってきました。
e0055176_16382475.jpg
e0055176_1638335.jpg
帰ります。
e0055176_16384348.jpg

フォーションで買ったパンとバゲット、紅茶やジャムがとても美味しかったです。
紅茶やジャムは、賞味期限が近くなったのが安い価格で売っていましたが、それがとてもうれしかったです。
お味はデパートで買うのと一緒ですものね 笑

買うものがなくても、富士山を見て、アウトレットの中を散歩するだけでも楽しいです。
バスも空席があれば予約なしでも当日乗れるみたいですし、お天気の良い日に思い立っていくのもいいですね。
by nhana19 | 2017-02-13 16:11 | 日々徒然
<< 国立新美術館 ディズニーランド~アナとエルサ... >>