国立新美術館
国立新美術館で友達と待ち合わせ。
特別展を催しているわけでもなく、何を見るわけでもないけれど・・・

特別展のある時には人で溢れかえっているのに、今日は閑散としています。
e0055176_23153146.jpg
ランチは3階のポール・ボキューズで。
特別展のある時には待ち時間30分、1時間のこのお店も今日は空席たくさんあり。
友達と、嬉しいね~ゆっくりおしゃべりできるね・・・笑
e0055176_23182588.jpg
e0055176_23183748.jpg
e0055176_2318455.jpg
e0055176_23185380.jpg
やっぱクレーム・ブリュレよねと友達とオーダーしたけど
e0055176_2319197.jpg
もう一人の友達の苺とホワイトチョコのムースが美味しく見えました。笑
e0055176_23225830.jpg
きっと22日からはここも混むわよね~~と・・・
e0055176_23244798.jpg
e0055176_2325661.jpg
e0055176_23245778.jpg
思いっきり混んでいる国立新美術館の彌生さんを見に来たいな~♪
by nhana19 | 2017-02-17 23:26 | 日々徒然
<< 春はすぐそこに! 御殿場 プレミアムアウトレット >>