【第56回RSPin品川 】★ 味の素冷凍食品「おにぎり丸」
みんなの大好きなおかずがおにぎりの具になりました。
ごはんがすすむみんなが大好きなメニューを、コロッとかわいく丸めて凍らせたおにぎりの具です。
e0055176_2113486.jpg
e0055176_21184313.jpg


おにぎり丸は冷凍食品です。
みんなが大好きだけど、これまでおにぎりに入れられなかったカレーや餃子など、<とろっとしたおかず>がおにぎりで楽しめます。
いままではシャケとか昆布、梅干しなど単品のものしか入れられませんでしたが、この「おにぎり丸」は、お肉と野菜を使っているので、栄養バランスがばっちりです。

凍ったままの具を温かいご飯と一緒に握れば、ご飯の粗熱で解凍されて完成です。又好きなときに、好きな分だけ、いつでもフレッシュに使えるトップシール形態のトレイになっています。

試食させていただきましたがほのかに暖かいおにぎりに溶けた具がマッチして、とても美味しいおにぎりでした。冷凍庫にストックしておけるので、温かいご飯さえあればいつでも美味しいおにぎりが握れますね。
e0055176_2140479.jpg

by nhana19 | 2017-03-22 21:14 | サンプル百貨店
<< 【第56回RSPin品川 】★... 【第56回RSPin品川 】★... >>