【第56回RSPin品川 】★不二家「ルック・カレ」
♡健康は気になるけど、チョコは食べたい。
♡ハイカカオチョコは苦くて・・・
♡ドライフルーツ入りのおいしいチョコが少ない。
のお客様の声から生まれたLOOKCarre

ルックカレ カカオ70
e0055176_10195196.jpg

不二家特製ブレンドの、カカオ分70%の薄板チョコレートです。香り高いカカオの苦みとほのかな甘みのバランスが絶妙な、おいしいハイカカオチョコレートです。

ルックカレ ドライフルーツ
e0055176_10224146.jpg
ほのかなチーズ風味のホワイトチョコレートに、クランベリーとオレンジピールのドライフルーツを混ぜ込みました。素材のおいしさを感じながら食物繊維を摂取できます。
ホワイトチョコの中にドライフルーツがみえて見た目にも可愛いです。

Carre(カレ)とはフランス語で「四角」「正方形」の意味があります。
サイズ:33mm×33mm×厚さ4mmは女性が最も優雅に食べられるサイズと言います。

彼じゃないけれど、いつもそばにおいて(^^)
バックに入れておいても、個包装になっているので手軽に食べられますし、ワインにも合うので女子会やパーティーにも。
by nhana19 | 2017-03-22 10:17 | サンプル百貨店
<< 【第56回RSPin品川 】★... 『第56回リアルサンプリングプ... >>