【第56回RSPin品川 】★明治「明治デザートプラスmore」
“おいしさ”と“健康”を兼ね備えたアイス「明治 デザートプラス more (モア) ホワイト・ストロベリー」が今年の3月27日から全国で発売されます。

「明治デザートプラスmore」の名前の由来は
「デザートプラス」とは、“ヘルシー感”という付加価値がデザートにプラスされたという意味で、「more」とは、“アイスをもっと食べたい”、“もっと食べてほしい”から名づけられたものだそうです。

ひと足お先に試食させていただきました。
【第56回RSPin品川 】★明治「明治デザートプラスmore」_e0055176_171865.jpg
脂肪ゼロでもコクがありながらさっぱりとした味わい、口どけもなめらかです。
果肉入りいちごソースが混ぜ込まれているのでいちごの香りが良く、食感も楽しめます。

脂肪ゼロでもなめらかな口どけとコクのある味わいなのは、『明治』独自のアイス専用のヨーグルトを使用してるからということでした。
【第56回RSPin品川 】★明治「明治デザートプラスmore」_e0055176_17295284.jpg


やはり何と言っても、カロリーや脂肪を気にすることなく食べられるのが良いですね。
“おいしさ”と“健康”を兼ね備えたアイスクリーム、これからの季節嬉しいです。
by nhana19 | 2017-03-22 17:32 | サンプル百貨店
<< 【第56回RSPin品川 】★... 【第56回RSPin品川 】★... >>