房総 苺狩り
先日房総へ苺狩りに行ってきました。
ビニールハウスには元気に育ったホウレンソウ。
みんなで、分けてもらいたいわね~~ホウレンソウ狩りもしたいわ~^^;
e0055176_13282613.jpg
苺は・・・4種類くらいありました。自由にどうぞと言われても、意外に小粒。まあ甘いけど。
e0055176_13302274.jpg
e0055176_13303432.jpg
e0055176_13304363.jpg
元を取るくらい食べたかな~?!
食べ始めたらやめられずしっかりは食べたつもり。

ランチは「おさかな倶楽部」
e0055176_13333558.jpg
中に入ったらスゴイ・スゴイ!待ち人であふれかえっていました。
40~50分待ったかしら。メニューがどんどん『完売』になっていくのが悲しい。
e0055176_133524.jpg
目の前が漁港なんですもの・・・お刺身も他の肴も美味しかったです。
e0055176_13355710.jpg

ここにはまた来たいな。
by nhana19 | 2017-04-07 13:36 | 日々徒然
<< 【第56回RSPin品川 】★... 【第56回RSPin品川 】★... >>