【第56回RSPin品川 】★Orideli★ オーガニックドライフルーツ
【第56回RSPin品川 】★Orideli★ オーガニックドライフルーツ_e0055176_021751.jpg
【第56回RSPin品川 】★Orideli★ オーガニックドライフルーツ_e0055176_023290.jpg
ブースで頂いて、果物や野菜ってこれほどシンプルで美味しいものなのかと思いました。
果実の栄養成分が濃縮され、噛めば噛むほどフルーツの味がでて美味しかったです。

Orideli 「オルデリ」のコンセプトは
ココロやカラダをもっと健康に!もっと美しく!

Orideliのオーガニックドライフルーツは
スリランカの温暖な気候と、豊富な水分の恵みを受けた最高グレードの有機果実から作られたドライフルーツです。 オーガニック(有機)果実なので、無添加・無農薬なのはもちろん、砂糖も一切不使用で、自然の甘みを存分に味わって頂ける一品です!

※ビタミンやミネラルがたっぷりなので、免疫力の向上や栄養補給に非常に効果的です。
※食物繊維が豊富なので、腸内環境の改善にもオススメ!
※無添加、無漂白、無精製の有機製品なので、子供にも安心、安全。
※体脂肪が気になる方をサポート!
※女性に嬉しい、抗酸化に効果的。

余計な糖分を摂取せずに、フルーツの栄養素や酵素成分だけを取り込めるから、美容や健康に最適ですね。
日持ちも長持ちもするので常備して、小腹の空いたときなどしっかりかみしめて食べたいと思います。
by nhana19 | 2017-04-09 00:27 | サンプル百貨店
<< 神田川のお花見 & 天壇ランチ 【第56回RSPin品川 】★... >>