【第56回RSPin品川 】★タマノイ酢★ 黒酢調味酢 生姜漬
黒酢調味酢 生姜漬をいただきました。
e0055176_2141262.jpg
早速生姜を漬けてみました。
e0055176_21414771.jpg
私は酢のつんとくる酸っぱさは苦手です。
1日置いて食べてみました。
甘すぎず酸っぱすぎず、まろやかな優しい味がしました。
e0055176_21432876.jpg
他にも酢漬け玉ねぎ、ピクルス、小アジの南蛮漬けにも使えます。
そのままかけても、餃子や春巻きにも醤油と一緒につけて食べられますね。
万能調味酢、これ1本用意しておいたら結構何にでも利用できそう!

タマノイ酢にはこんな商品もあります。
「はちみつりんご酢」「はちみつうめ」など、お店で買って時々飲んでいます。
e0055176_2149392.jpg


酢はからだに良いので、色々使ってみたいと思います。
by nhana19 | 2017-04-12 21:50 | サンプル百貨店
<< 【第56回RSPin品川 】★... THE BAGUS PLACE... >>