風邪でダウン
 火曜日。TDLでファスナートップもらえる日なので行きました。
お天気もよく、雪もまだまだ残っていて気持ちの良い日でした。
デモなんか胃がチクリ!
e0055176_1783777.jpg
ファスナートップをもらいTDLにはいると、
芝生に雪が残っていてとても綺麗でした。
ついでに、スーベニアカップと
ミッキー小皿も買い・・・・・・

でも何となく胃が重い・・・

e0055176_17112945.jpge0055176_17114039.jpg
e0055176_17115139.jpge0055176_1712397.jpg

 TDLから、早々に帰ってきたのですが・・・
だんだん胃が重たく、痛く、お腹も、頭も、熱まで・・・
夜には出来上がっていました。
前後不覚(?)とまではいかないけれど、水、木はほとんど飲めず食べられず
ひたすら眠っていました。
夫に、”こんなことで、ダイエットしようなんて思っちゃいけないよ”などと言われながら。
金、土も結構ベットの友・・・・・ 背中の痛みが最後まで残って寝ているほうが楽。
いつも元気に走り回っている私が、「私って本当に治るのかしら?」
「大丈夫なのかな?」と、すごく不安で気が滅入ったのには驚きました。
病気になると(たかが風邪くらいで)こんなに不安に、
そしてキモチが落ち込むものだと知りました。
常日頃、リウマチで具合の悪い母に「何いってるの!しっかりしなきゃ駄目じゃない!」
と言っていた自分に反省。

 今日はもう大分良くなり、外にも出て、気持ちも前に戻りましたが、
病気のときの心理状態を少し知ることが出来てよかったかな?!
お見舞いに来てくれた人と、早く帰ってきてくれた夫に感謝☆

体重2キロ減。 夫に「リバウンドしない様にね~」と言われ・・・
でもしんどかった~!
by nhana19 | 2006-01-29 17:12 | デイズニーリゾート
<< TDL ワンマンズ・ドリームの... 東京は8年ぶりの大雪とか・・・ >>