TDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん
 トゥモローランド ショーベースでやっているミュージカルショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」
そこで、ピーターパンのウエンディー役になり、ショーガールになり、
いろいろな踊りを見せてくれるクリスティーナ。
若くてかわいいお嬢さんです。
今日、友人の家に彼女が来て祭り寿司を一緒に作るからと、誘っていただきました。
片言の英語と、片言の日本語が飛び交う中始まりました。
TDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん_e0055176_2347212.jpg

友人が事前に準備していてくれたので、3時くらいから始めて2時間で4人みんな完成。
前に一度英語のレシピで作ったことがあったので結構手際よく出来ました。


TDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん_e0055176_23555571.jpgTDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん_e0055176_0143629.jpg

嬉しそうに、出来上がったお寿司を持って はいポーズ!  パチリ!
友人が着せてあげた着物も良く似合っています。
TDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん_e0055176_023669.jpgTDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん_e0055176_0232721.jpg
TDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん_e0055176_02345100.jpgTDL ワンマンズ・ドリームの踊り子さん_e0055176_0235698.jpg
あまり英語は分からなかったけれど、異国で充実した日々を送り、
たくさんの経験をし、パワフルに何でも吸収しようとしている若いお嬢さんは
見ていて気持ちがいいですね。パワーをもらいました。
アメリカに帰るまでの残りの日々が、楽しい日でありますように。
来週ワンマンズ・ドリームを見に行く約束をしました。
by nhana19 | 2006-01-31 23:27 | 日々徒然
<< 雪 風邪でダウン >>