Compare Baton
 Compare Batonをriccalandさんからいただきました。
ちょっと難しいかなと思ったのですがやってみました。




☆自分を色に例えると?
 白。
  あっちよろよろこっちよろ・・・・・・
  どんな色にも染まりそう。
  でも光の三原色でいろいろな色に染まっているうちに白になっちゃった?

☆自分をキャラに例えると?
 アニメ「あたしンち」のおかあさん・・・・・・・ですって!夫が言います。
 私は自分じゃそれほどひどくないと思うのですが
 ”全くのマイペース、自己チュー”だそうです。

☆自分を動物に例えると?
 ねこ。 
  かまって欲しくてもやせ我慢して、一人で突っ張っている甘え下手。
  本当は、猫より犬が好きなんだけど。素直に尻尾振って甘えてみたい・・・

☆自分を食べ物に例えると?
 柿。
  persimmon パーシモンという音の響きが好き。
  もちろん、ぱりぱりの甘柿も、スプーンですくって食べるほどの熟した柿も、
  干し柿も、柿は大好きです。 甘いと思って食べたら渋かったりして(笑)

☆回す五人を色に例えると?

 「Ricca Land」 のriccalandさま
  好奇心旺盛にのびのびと世界中を駆け回って欲しいから(私の願い)



 「我が家のてんやわんや」のミサさま
  いつも明るくハツラツとしていて、みんなに燦々と光を注いでくれるイメージでオレンジ


 「netton女王さまのメモメモ日記」のnettonさま
  大地にしっかりと立っていて、包容力と頼りがいのあるイメージで、ブラウン


 「かえる日記」のkaeruさま
  上昇志向があって、志高く青空に大きく羽ばたいていくイメージでライトブルー


 「Give the ring to me.」のoct19さま
  これから伸びる新芽、これから育っていく新緑、心を癒してくれる森のイメージでグリーン


ミサさま、nettonさま、kaeruさま、oct19さま。
このバトン、拾ってつないでもらえたら嬉しいです☆
5人といわず何人でも結構ですから・・・
  

 
  

 
by nhana19 | 2006-02-17 02:36 | 日々徒然
<< 最近はじめたこと ユーチャリス >>