最近はじめたこと
 針を持つこと、手芸が大好きな私が最近はじめたこと。
トールペインティング。
パッチワーク、刺繍、編み物、陶芸、藤、・・・この中のいくつかは今でもやっているけれど・・・
サークルの友人がトールペインティングの先生をしているので、
私も教えていただくことにしました。
久々の筆を持って私が挑戦しているのは、小さい写真立て。
先生がちょっと筆を加えてくれるだけでみるみる絵が生きてくるこの魔法。
月に1~2回行き始めましたが、これがなかなか面白い。
写真立て出来上がったらUPしたいと思いますが、彼女の家を見ているだけで、
あれもこれも作ってみたい・・・
でもあせらずに、ゆっくり細く長く続けて行きたいと思っています。
e0055176_23455326.jpge0055176_2346744.jpg
e0055176_23462527.jpge0055176_23463997.jpg
e0055176_23465789.jpge0055176_2347116.jpg
by nhana19 | 2006-02-18 23:35 | 布の絵本☆刺繍☆趣味他
<< 本埜村の白鳥 Compare Baton >>