ホワイトデーのディズニーシー
 今日はホワイトデー
ディズニーシーでオリジナルメダルをもらえる日なので、7人で出かけました。
ワイワイガヤガヤ、大人数で行くと楽しい。
前にも書きましたがワンマンズのダンサー、白雪姫や、眠りの森の美女のオーロラ姫、
ピーターパンのウエンディーなどを踊っている二人と、私たち5人、合わせて7人で。
シーはすごく混んでいました。卒業した人、大学の試験終わった人・・・他にも家族ずれ。
彼女達二人の見る対象が面白い。
ポルトパラディードウオーターカーニバル、ブラヴィッシーモは関心がない。
同じダンサーの出ている、”アンコール” ”ミスティックリズム” ”セイルアウエイ” ”マーメイドラグーンシアター”を見て、レイジングスピリッツに乗って、ストームライダーに乗って
目いっぱい走り回りました。(私はレイジングスピリッツ乗れません。)
あっという間の1日。楽しい1日でした。
e0055176_23501616.jpge0055176_23513026.jpg
中央アメリカ、ヨーロッパ、アジア、アフリカ。世界のリズムの中で踊る
「ディズニ・ーリズム・オブ・ワールド」も楽しい。4月4日まで。
e0055176_031229.jpge0055176_032912.jpg
e0055176_035212.jpge0055176_042557.jpg
私が一番大好きな、「ポルト・パラディーゾ・ウオーター・カーニバル」がが5月7日をもって、
いよいよグランドフィナーレを迎えます。
これからはどんなショーが始まるのでしょう。
4月5日から5月7日まではフィナーレバージョンとして、1日2回、日中の公演に加え、
夜間公演「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”」を公演をするそうです。
この1ヶ月は通わなくっちゃ!! と思っています。
それから今4人以上でランドやシーに行くと、写真を撮ってくれるグループフォト・プレッゼントキャンペーンをやっています。
ただし、引換券はホームページからダウンロードして持っていかなければいけません。
そして3月17日までです。
私たちはあさって16日に行こうと思っています。 これも楽しみ。
やはりみんなでわいわい行くに限りますね。

残念なことに、メダルを配る日には、フォトサービスはないのです。





 
by nhana19 | 2006-03-14 23:16 | デイズニーリゾート
<< 84Cafe NIKKEI プラス1 >>