成田へ
&!Q

いっしょに習い物をしていた仲間が、語学留学のため、アメリカに旅立ちました。
約7ヶ月間のアメリカ滞在。
仲間と一緒に彼女を成田までお見送り。
初めての一人旅への不安、ホームステイ先への不安、うまく英語が話せるか、
通じるか、6ヶ月間スクールで頑張れるか・・・いろいろな不安を抱えながらの出発。
ここ数日は友人達が催してくれたお別れ会で涙涙だったとか。
でも今日見送りに行った私たちとは明るい別れ。
私たちは5月に彼女のところに遊びに行くんですもの。
「待ってるから。」 「うん!行くからね。」

彼女が友人からもらったプレゼントを見せてくれました。
スタバの「クリエイト ユア タンブラー」
透明容器の隙間に入った“型紙”が出し入れできる、スターバックスオリジナルの
タンブラー。好きなイラスト描いたり、お気に入りの写真を切って入れたり、
ビーズなどを入れたり……
世界でたったひとつのオリジナルタンブラーを作ってみませんか。
と、スタバのホームページにあります。
e0055176_21421136.jpg
思い出の写真がたくさん入っています。
私たちの写真も入っていました。
英語のメッセージも入っていました。
こんなプレゼント、しゃれていますね。

Memories Tumbler 今度どなたかにプレゼントしてみたいと思います。
by nhana19 | 2006-03-24 20:52 | 日々徒然
<< 世界遺産「ナスカ展」 7日早く開花宣言 >>