ディズニーシー
 今日も暖かい日でした。
我が家の近くの桜が今満開です。今度の土曜日は、ここで夜桜見物をしようかと
夫が楽しみにしています。
e0055176_2154681.jpge0055176_216310.jpg

 今日はとてもよいお天気だったのでディズニーシーに行ってきました。
ランドはお昼前からもう入場制限がかかっています。
ディズニーシーもすごい混雑です。ランドで駄目だった人が流れてきているのかな?
e0055176_211045100.jpg
カフェ・ポルトフィーノで遅めのランチ。
外で食べるのにちょうど良いお天気。

ここはコーヒーがお替りできるので、
ゆっくりとくつろぎ体勢。

「ポルト・パラディーゾ・ウオーター・
カーニバル」を見るのにもいい場所です。



e0055176_21155792.jpge0055176_21173415.jpg

これほど人が集まってきているのは「ポルト・パラディーゾ・ウオーター・カーニバル」を
見る為です。 
でも、「ポルト・パラディーゾ・ウオーター・カーニバル」もいよいよフィナーレを迎えます。
今度はどんなショーが始まるのでしょう。楽しみです。
今日は風があるため、残念ながらカイトは飛びませんでした。

e0055176_21332393.jpge0055176_21333864.jpg
by nhana19 | 2006-03-27 21:06 | デイズニーリゾート
<< 春爛漫 桜づくし 世界遺産「ナスカ展」 >>