リロのルアウ&ファン
 この頃何度チャレンジしてもいつも受付いっぱいの「リロのルアウ&ファン」ランチショー
9時オープンのディズニーランド。ゲート前に8時半から並んで、9時オープンと同時にダッシュ!
アドベンチャーランド、ポリネシアンテラス・レストランへ必死に走りました。
でも若いお兄ちゃん達の駿足にはかないません。
どんどん追い抜かれたけれど何とかたどり着き、予約受付はセーフ。
だけれど、真ん中のテーブルは全て満席、ちょっと端のほうになってしまいました。 

 ランチショーは3回しかないのでどうしても集中してしまいます。
食事をして、ショーを見てみんなでハワイアンを踊って、ミッキー、ミニー、チップ、ディール、リロ、スティッチガそれぞれ順番にテーブルに来てくれて、キャラクターと写真を撮ることができて、
握手して、ハグして・・・子供達がとっても喜びそうなショー。
ドリンクはフリーなので、飲んで食べて、私たちも、思いっきり楽しんできました。
e0055176_22392236.jpg


 ショーの予約はあっという間に満席になってしまいましたが、以外に入場者は少ない。
「バズ・ライトイヤーのアストロブロスター」、「ホーンテットマンション」、「スタージェット」も
15分待ちくらいで乗れたし、ファストパスをとった「プーさんのハニーハント」や、「イッツ・ア・スモール・ワールド」、「カリブの海賊」などはスイスイ。
スペシャルイベントの「フリフリ・オハナ・バッシュ」や「ディズニー・ドリーム・オン・パレード」などの
パレードもゆったりと前で見ることができました。
気が付いたら5時、今日は珍しく長い間ランドにいました。
今週末からのゴールデンウイーク中はさぞかしすごいでしょうね。
最長9連休ですもの。
by nhana19 | 2006-04-25 22:39 | デイズニーリゾート
<< プラド美術館展 そして 藤田嗣治展 プロムナードコンサート NO.318 >>