ディズニーランド カリフォルニア
 語学留学中の仲間のところにやっといける日が来ました。
17日友人2人と成田へ。3月24日に成田へ見送りに行ったときには第一ターミナルは人・人・人であふれていたのに、連休の明けた17日は空いていました。
9時間近くのフライトでロサンゼルス空港へ午前10時半過ぎ到着。
空港でピックアップしてもらい、サンタモニカ、ダウンタウン、ハリウッドなどの市内観光をして
アナハイムにあるディズニーランドカリフォルニアの近くのシェラトンホテルへ。
18日朝、キャラクターブレックファストの楽しめるディズニーパラダイス・ピア・ホテルの
「ディズニーPCHグリル」へ。 なぜこのホテルの朝食を選んだか? 
ここにはリロ&スティッチとその仲間達がいるから。
グランド・カリフォルニアン・ホテルの「ストーリーテラー・カフェ」のブレックファストの時間には、
チップ&デールとプルート、ターザンに登場するタークがいます。
ディズニーランドホテルの「グーフィーズ・キッチン」にはグーフィー、チップ&デールやドナルド
ムーラン、アラジンなどがいます。
好きなキャラクターのいるホテルブレックファストを選べるのが楽しい。
ディズニーPCHグリルは朝からたくさんの人でにぎわっていました。スティッチは子供の人気者。

e0055176_2204536.jpgテーブルを回って歩くスティッチ?
一緒に写真を撮りましたがちょっと気恥ずかしい。
e0055176_2231252.jpg


キャラクターと楽しげに写真を撮っている子供達を見ながら、こういうことは一度でいいよねと、
食べていても落ち着かない気分に陥りながら、でも雰囲気だけは十分味わいながら
さあ!ディズニーランドカルフォルニアへ行きましょう!
by nhana19 | 2006-05-25 23:01 | デイズニーリゾート
<< ディズニーランドカリフォルニア トップ オブ ザ スクエア 宴... >>