ディズニーランド・ウオッチ
 カリフォルニアのディズニーにはたくさんのキャラクター、可愛い子供たちがいました。
e0055176_15481083.jpge0055176_15484567.jpg
←パパ、ママにとっては自慢の娘達。
まるで天使のようでした。

→グーフィーと一緒に
ホテルのフロアで

e0055176_15491610.jpge0055176_1549397.jpg

e0055176_20415398.jpge0055176_20552791.jpg

e0055176_20574437.jpge0055176_2058970.jpg
←テレビや「プレイハウス・ディズニー・ライブ・オン・ステージ」の人気者。
ジョジョ。

→グーフィーもカメラを向けたら「ヤァー!」というように手を上げてくれました。

e0055176_2111792.jpge0055176_2113462.jpg

e0055176_21195432.jpge0055176_21201284.jpg
←「ハーイ!」
ミッキーのご挨拶

→ミニーちゃんはちょっとおしゃれに気取ってポーズを作ってくれました。
中にはどんな人が入っているんだろうなんて思っちゃいけませんね。

e0055176_21375796.jpge0055176_21382427.jpg
日本では子供というか、大人が群がってキャラクターと写真を撮りたがります。
長い行列を作って順番に写真を撮り、いつまでたってもキャラクターからはなれませんが、
ロスでは、あまり写真を撮ろうとする人がいませんでした。

ですからキャラクターの写真を撮ろうとすると以外にみんなが好意的によけてくれて
しっかりポーズもとってくれて・・・可愛い写真がたくさん撮れました。
一緒に行った友人の撮った写真も載せさせていただきました。
by nhana19 | 2006-05-31 15:22 | デイズニーリゾート
<< ロサンゼルス ディズニー・カリフォルニア・ア... >>