進化バトン
 ミサさまありがとうございます。
いただいた進化バトン、質問を考えるって難しいですね。
やっと出来ました。


  




進化バトンのルール
 ・気に入らない質問3つを削除して、新しい質問3つを付け加えてください。
 ・進化バトン第○代目の○のところをカウント・アップしてくだい。


★ネイビーの第63代目 進化バトン★

1・老後住んでみたい所は?
 ・老後は、やはり住み慣れた日本がいいですね。
  今私が住んでいるここが一番です!
 
2・ストレス発散方法は?
 ・TDL,TDSに行って友人と走り回り、おしゃべりする。
 ・美味しいものを食べに行く。

3・感動した映画は?
 ・最近、映画あまり見ていませんが4月に見た「家の鍵」かな?!
  面白かった映画は「Mr.&Mrs.スミス」でしょうか。ちょっと古いですね。 

4・好きな言葉は?
 ・「一期一会」
 ・「ポジティブに」
    
5・生まれ変わったら誰(何)になりたい? 
 ・バイリンガルな人に生まれ変わりたい。
  そうしたら世界中旅するのに不自由しなくてすむから。    
  ん?一生懸命勉強すれば済むことかな?努力もしないでこんな事言ってはいけませんね。

6・もし宝くじが3億円当たったら?
 ・もちろんハワイにセカンドハウスを買って日本とハワイを行き来したい。
  ハワイは今まで9回行きましたが、何度行ってもいい所です。
  常夏で、きれいな花は1年中咲いているし、適度に(ほとんど)日本語は通じるし、
  食べるものは安いし、1年中Tシャツ短パンで過ごせるので服代もいらないし(笑)

7・最近読んで、是非他の人にも読んでもらいたいと思う本は? ~new~
 ・「国家の品格」  藤原正彦  
 ・「孤宿の人」    宮部みゆき 

8・あなたが、今一番行きたいレストランは? クレッセント 
   10年近く前に行ったことがあるのですが、料理の美味しさ、食器の素晴らしさ、
   部屋の雰囲気のよさが忘れられません。
   今はもう変わってしまったかな?・・・ちょっとドレスアップして行きたいお店です。

9・今この瞬間あなたは自由ですといわれたら、どうしますか? ~new~
 ・即、海外旅行に出かけちゃいます。

10.次にバトンを渡す人
    riccalandさま 
   nanamiさま
   kaeruさま
   oct19さま


   良かったらバトンをつないでくださいませ。
by nhana19 | 2006-06-06 22:01 | 日々徒然
<< 白州次郎、正子 旅最後の街、セントポール >>