市制施行25周年 2525(ニコニコ)フェスティバル
 今日は市制施行25周年のフェスティバルがありました。
知り合いの人がパレードに参加するということで、見に行ってきました。
人の流れが会場に向かっています。思いのほかにぎやかでびっくり!
テープカット。市長さんの挨拶。そしてパレードスタート。
市長さんの乗った乗用車に続き、何組かのグループが通ったあと、
見たことのある、聞いたことのあるブラスバンド隊・・・・・そしてダンサー達・・・・・
市制施行25周年 2525(ニコニコ)フェスティバル_e0055176_22282317.jpg

・・・・・・後に続くのはディズニーランドのキャラクターたち。
市制施行25周年 2525(ニコニコ)フェスティバル_e0055176_2228523.jpg

そして、アンバサダーホテルに止めてあったあの特別の乗用車に乗っているのはミッキーとミニー
市制施行25周年 2525(ニコニコ)フェスティバル_e0055176_22292399.jpg

市制施行25周年 2525(ニコニコ)フェスティバル_e0055176_22294632.jpg
周りからはいっせいにざわめきが。
その後、知り合いの人のパレードを見て帰ってきましたが
思いがけずディズニーランドの仲間達を見ることが出来てラッキーな日でした。

そして再来年。ディズニーランド25周年。それにあわせて、ディズニーランドホテル開業、
シルクドソレイユ開場というところでしょうか。
by nhana19 | 2006-06-25 18:55 | 日々徒然
<< TDLフラワー&ツリーツァー 花菖蒲園 白井「田園」・耕導画庵 >>