オペラ座の怪人
 e0055176_22201425.jpg夫と劇団四季の「オペラ座の怪人」観に行ってきました。
夫は始めて。  私は何度観たでしょう・・・4回目かな。
マンマミーヤも好きで通いましたが、これも私のお気に入り。

 1幕、最初のシャンデリアが天井に上って行くシーン、
クリスティーナを地底のファントムの棲家に誘い出すシーン、
2幕のマスカレード(仮面舞踏会)のシーンなど、なぜロングランでチケットがなかなか手に入らないかが理解できます。

 帰り久しぶりにホコ天で銀ぶらしてきました。(ホコ天も銀ぶらも、古~い言葉!)
nettonさまに言わせたら、また”ご夫婦仲良く”と言われそうですが、nettonさまと同じく
、夫とも、友人ととも・・・ですよね!
 今度の夫のリクエストは「ライオンキング」
私は11月1日からの東宝ミュージカル「マリー・アントワネット」
マンマミーヤ以来何ヶ月もご無沙汰でしたが、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」「オペラ座の怪人」
「ダヴィンチ・コード」そして山種美術館、久しぶりに充実した週末をすごしました。
by nhana19 | 2006-07-09 22:57 | 日々徒然
<< 月光 映画そして山種美術館 >>