楽しみ見つけた~♪
 昨日、東京国立博物館に「若冲と江戸絵画展」を見に行きました。
そのときに、”東京国立博物館パスポート”を買いました。

e0055176_233647.jpg☆年会費 一般3,000円 学生2,000円 
買った当日から1年間有効。

☆東京国立博物館パスポート特典
東京・京都・奈良・九州 国立博物館4館の
平常展を何度でもご覧いただけます。

東京・京都・奈良・九州 国立博物館4館で
有効期間内に行われる特別展の中から、
お好きな6つの特別展をご覧いただけます。(各特別展は1回に限ります。)

すごいお得だと思いませんか。今特別展1回1300円。それを年6回見ることが出来、おまけに
平常展は毎日見に行ってもいいというわけですもの。
講座、講演会、セミナーもやっているし、利用価値十分と思います。

もう一つの楽しみ。

e0055176_2315424.jpge0055176_2316411.jpg

e0055176_23445533.jpg

「M&C Cafe」


丸善で買った本を読みながら、丸善伝統の
「早矢仕ライス」を食べて、コーヒーを飲んで・・・

リラックスタイムだと思いませんか。
(私の居場所見つけた~♪)
先日夫と行ってカマンベール早矢仕を
食べましたが、とっても美味しかったです。

1週間に1~2回は本屋さんに行かないと、
気分が落ち着かない私。
これから時々通って、ここでコーヒーブレイク
しましょう♪
昼時の長居は申し訳ないので、ちょっと時間を
ずらして・・・・・・・
by nhana19 | 2006-07-24 22:54 | 日々徒然
<< TDLフラワー&ツリーツァー 若冲と江戸絵画展 >>