「願いのピノ」 「ブルーベリービルベリー100」
 riccalandさま がUPしていらした「願いのピノ」当たりました~☆彡
riccaサンに教えてもらったように、願い事をしながら食べました。
「願いのピノ」ってお星様の形をしていて、”星に願いを”の意味なのですね。
美味しかったし、嬉しかったです。

さて、願いは叶えられるでしょうか・・・


「願いのピノ」 「ブルーベリービルベリー100」_e0055176_22395345.jpg
最近目を使うことが多くて、nettonさま
UPしていらしたブルーベリービルベリー100
早速注文して買ってみました。
1本飲み終わって2本目に入りましたが、
さあ目に効いているのかしら。
何事も続けることが肝心。
2本目飲み終わったらまた注文してみようかな・・・

いろいろの情報いただけるのも
ブログの楽しみですね。
by nhana19 | 2006-07-27 21:19 | 日々徒然
<< ディズニーシー 映画 「日本沈没」 >>