夏のひと時いかがでしょう
 私たちのウオーキングコース。
家から、P&Fテラスホテルまで行って帰ってきて1時間のコースです。
今の時期、シンボルロードを時速5~5.5キロくらいで歩くと爽やかで気持ちがいい♪
折り返し地点のFテラスホテルで、今年も6月末からビアガーデンがオープンしました。
今日は思い切って入ってみました。


食後の散歩なので軽めに。夫はビール、私はコーラ。
おつまみはお腹に入らないねという事で、枝豆にしました。
出てきたのはお皿に山盛りの枝豆! 二人でギョ!
300円だからほんの一つまみの量のつもりで頼んだのに・・・
爽やかな風が通り抜け、噴水を見ながらのひと時は時間を忘れさせてくれました。
☆座り込んだらもう動けないね・・・☆
私たちがいる間、平日にもかかわらず満席になったときもありました。
夕涼みがてらきっと近所の人が来ているのかもね。
ホテルにしてはリーズナブルな料金で十分休憩させてもらって、気持ちよく歩き始めました。


ビール飲んだ分、コーラ飲んだ分少しスピードを上げて、カロリーを燃焼させなくっちゃ!
by nhana19 | 2006-08-08 23:59 | 日々徒然
<< 東京都庭園美術館へ 今日のミステリーツァー >>