TDL クール・ザ・ヒート
 TDLのクール・ザ・ヒートもあと10日でおしまい。  もう夏休みもオワリですもの。

この、クール・ザ・ヒートは時間によって出てくる キャラクターが違います。
先週行った時はミッキーでしたが、今日は・・・
はじめに出てくるのはいつもグーフィー


そして今日の10:40からはミニーでした。


のりの良いリズムに合わせて踊り始め、シンデレラ城のあちらからこちらから水が噴出し、
キャストはゲストに舞台からホースで水をかけ・・・・・・どうしてこんなに高く水が上るんだろう。
この回は写真撮りたいから遠慮がちにちょっと後ろの方に・・・


ノリノリになって2回目1:50からは、水を浴びようと前のほうに、前のほうに。
この回のキャラクターはMr&Mrsインクレディブルでした。
カメラはしっかりしまいこみ、準備万端。ぬれねずみになりながらキャーキャー!
どうしようこんなに濡れちゃって・・・と言ってもこの暑さ。すぐ乾いてしまいます。
クール・ザ・ヒート、グーフィーのクールパニックの後はTDLもだいぶ涼しくなります。
e0055176_1555775.jpg
なんてドラえ文字で遊んじゃいました。
by nhana19 | 2006-08-21 23:40 | デイズニーリゾート
<< 「ガイアの夜明け」 映画 「太陽」 >>