TDL クール・ザ・ヒート
 今日も良いお天気だったので行ってきました。
着いたらちょうど12時過ぎだったので、即シンデレラ城前へ。
クール・ザ・ヒートが始まります。12時20分からはミニーちゃん。
ランチ前であまり濡れたくないので心持後ろへ。
じっくり見ていたらこの水しぶきの中、ミニーちゃん良く踊っています。ノリノリです。




ランチは、クリスタルパレスレストランで。いつ行っても手入れの行き届いた花壇ですね。


e0055176_21274218.jpge0055176_2128789.jpg

ゆったり食事のあとは、3時からのディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”へ
今日も平日なのにどうしてこんなに家族連れが多いんだろう。




3時50分からはミッキーが出てきて踊っていましたが、今回は最前線へ行ってホースの
水までかぶりながら、目いっぱいびしょぬれになりました。
友人と、何でこんなにはしゃげるんだろうねと言い合いながら、電車に乗るには濡れすぎて
いるので、そのノリで ”歩いているうちに乾くよ・・・” と家まで歩いて帰ってきました。
知り合いの人にばったり会い「すごい焼けてるね。夏休みどこか行ってきたの?」
「ハワイ !」と言いたかったけれど、「ディズニー焼けよ」と行ったら笑われました(^_^;)
by nhana19 | 2006-08-24 21:42 | デイズニーリゾート
<< 映画 「ユナイテッド 93」 「ガイアの夜明け」 >>