映画 「マッチ・ポイント」
  今日はミステリーツァーではなく予定の範囲内の行動です。
友人がテレビで見て美味しそうだったからと、 「銀座古川」
e0055176_20265748.jpg
 ☆魚介類のクリームシチュー☆
とても濃厚なスープで作ったホワイトソース
に、ホタテ、かに、海老、白身魚、貝が入って
いて、とてもおいしいシチューでした。

サラダ、ご飯、漬物がついていますが、
シチューにご飯って面白いですね。


食事をしてから、銀座シネスイッチで映画「マッチ・ポイント」を。
8日「トランス・アメリカ」を見たときと同じ映画館です。
室内が狭いせいか、上映10分前に行ったらほとんど満席でびっくり。2階席で見ました。
この映画の出演者、スカーレット・ヨハンソンをみて、美しくなっているのに驚きました。
前に「ロストイントランスレーション」「真珠の耳飾の少女」を見たときにはまだ10代。
今年で22歳になるようですが、まるで蝶に変身したようなあでやかさでした。
役柄のせいもあるのかな。

そのゲームを決める最後のポイント”マッチ・ポイント”がどこにあるのかと見ていてワクワク。
「これが”マッチ・ポイント”だったんだ」と分かったときには☆彡☆彡☆彡  
最後の描き方、賛否両論あるようですが、この結末”あってもいいかな !”と・・・
知ってしまったらつまらないので、内容は書けないけれど、映画はとても面白かったです。
お薦め★★★★★
by nhana19 | 2006-08-28 20:23 | ミステリーツァー
<< 嬉しいこと! 夜の展覧会 >>