ホテルミラコスタでの休日?
 もちろん私にとっては毎日が日曜日なのですが、ちょうどKちゃんが夏休みということで、
ホテルミラコスタのSWIM&DINE PLANに行ってみました。ちょっとHoliday気分。
ホテルミラコスタでは3つのレストランの”タワー・オブ・テラー”スペシャルメニュー(ディナー
でもランチでもOK)にセットして、スパ&プール「テルメ・ヴェネツィア」を利用できるのです。
ランチをいただくからにはテラスからのレジェンド・オブ・ミシカもみたいなと、欲張りなことを
考えランチを予約しましたら2時からとのこと。
平日でも、オチュアーノのコース料理の予約は結構いっぱいのようです。
プール、ランチ、TDSのレジェンド・オブ・ミシカ・・・三点セットで楽しんできました。
スパには、トレーニングルーム、お風呂、ジャグジー、プールとあり全て利用できます。


オチュアーノでのランチは
e0055176_1404657.jpg
ウズラのグリルとレンズ豆のサラダ仕立て
砂肝のコンフィとクルミ添え

私はうずらとかほろほろ鳥が、あまり
好きではないので、今度オーダーするときは
変えてもらおうと思います。

e0055176_141592.jpg
5種のキノコのリゾット
パルミジャーノ・レッジャーノ風味

こくがあっておいしかった♪

e0055176_1463771.jpg
タスマニアサーモンのアーモンドクラスト
彩り野菜入りブールブランソースと
レッドワインソース

e0055176_1472090.jpg
サーロインのグリル
シャルキュティエールソースと季節野菜

e0055176_14755100.jpg
ラムレーズンとラズベリー風味の
アイスクリーム マロンクリーム添え
ピスタチオとレッドワインのソース

コーヒーまたは紅茶

食事の予約が2時からしか取れなかったので、前菜をいただいたところでちょうど
「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーが始まりました。早速テラスへ!
6月末でTDSの年パス切れちゃったので、5周年のアニバーサリーが始まってから
見るのは初めてです。ワクワク!期待でいっぱい!

e0055176_1425231.jpge0055176_1425152.jpg
e0055176_14253229.jpge0055176_14255050.jpg
e0055176_1426669.jpg
あ!チップとディール撮るの忘れちゃいました。(^_^;)

カイトが揚がるときいつも感動します。ちょっと逆光になって暗めに写っていますが・・・


メディテレーニアンハーバーいっぱいに広がる音楽と色彩の華やかなショー。
シーの中で見ると、よほど前の席から見ないと全容はつかめませんが、オチュアーノの
テラスからだと、より近く全部が見渡せるので、感激もの、圧巻でした。
たまにはHoliday気分になって、この三点セットコース(?)お試しくださいませ(^^♪
by nhana19 | 2006-09-07 23:38 | デイズニーリゾート
<< 5周年のディズニーシーへ さあでかけましょう♪森林浴の効果 >>