5周年のディズニーシーへ
 夫とディズニーシーへ行ってきました。
5周年のアニバーサリーどんな風にやっているのか、新しく出来たショーも見たいし・・・で
夫は8時過ぎに家を出ました。(私は私の住んでいる所のクリーンデーだったので後から。)
9時過ぎに電話があって、「今、タワー・オブ・テラーのファストパス取ったんだけど、乗れるの
3時55分だって!」40分近く並んでとったファストパス。
ちなみに即並んで乗る場合の待ち時間は2時間だったそうです。
始まったばかりのアトラクションであり、そして9月25日まで人気のレイジングスピリッツは
お休みなのでその分「タワー・オブ・テラー」に流れ込んでいるようです。
私が11時過ぎに着くまで、「ミート&スマイル」を見て、アラビアンコースで「シンドバッド・
セブンヴォヤッジ」に乗り、ロストリバーデルタで「ミスティック・リズム」を見ていたそうです。
11時過ぎに私が到着。さあどうする・・・
e0055176_10284124.jpgまず、軽く食べながらこれからの計画を。
ということで、ノーチラスギャレーで餃子を
食べることにしました。
小エビとわかめのスープも添えて。

久しぶりのシーに夫は気持ちが逸り
次ぎ、どこ・・・どこ・・・とうるさい。
来たばかりなのにと、私の声は尖る。
すっかりシーモードになっている夫と
まだ駆けつけたばかりでなりきれない私。

とりあえずインディ・ジョーンズのアトラクションのファストパスを取り、5周年記念の
デコレーション(?)を見て、トランジットスチーマーライン1周コースに乗って・・・・・・・
もう2時半からの「レジェンド・オブ・ミシカ」の場所取りしようよ。
私は一度オチュアーノのテラスから見ているので、今度は反対側の全部見渡せる場所
ベッキオ橋の上からにしようよ。
e0055176_111957.jpge0055176_11192377.jpg
e0055176_11194155.jpge0055176_1119542.jpg
e0055176_11202879.jpge0055176_1121125.jpg

ベッキオ橋からは入場から退場まで「レジェンドオブミシカ」の全てが見渡せます。
前にやっていた「ポルト・パラディーゾ・ウオーター・カーニバル」と同じように、湖と空を使って
繰り広げられる一大エンターテイメント。
ミッキーをはじめ、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、そしてチップ&デールが
それぞれの船で登場し、伝説の生き物たち(ドラゴン、ユニコーン、ヒドラー、フェニックス)を
呼び戻そうとする物語。
でも・・・私的には・・・「ポルト・パラディーゾ・ウオーター・カーニバル」のほうが好きでした・・・・
★ミッキーそしてミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、チップ&デールの乗っている船★




★伝説の生き物たち、ドラゴン、ユニコーン、ヒドラー、フェニックスの船★








いかがなものでしょうか???音楽はミーシャが担当しているようです。
by nhana19 | 2006-09-10 22:29 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー ミシカの後に・・・ ホテルミラコスタでの休日? >>