ディズニーシー ミシカの後に・・・
 ディズニーシーに行って一番嬉しいことはいつもお花がきれい。
ぶどう畑や、なす、ヤーコン、ねぎなどの野菜を植えている畑もあります。
ひょうたんもぶら下がっていました。こんな、さりげない日常のある風景が大好きです。

e0055176_22544054.jpge0055176_22545361.jpg
「レジェンド・オブ・ミシカ」の後、5thアニバーサリー記念の「オーバー・ザ・ウェイブ」へ。

e0055176_2322581.jpge0055176_2325485.jpg
e0055176_2332463.jpge0055176_2334276.jpg
その後夫は、るんるんと「タワー・オブ・テラー」へ。もちろん私はパス!
ランドでもシーでも、コースター系は駄目な私です。

さあ~期待して待っていました、感想の言葉。
「つまんなかった。乗ったと思ったらあっという間に終わったし、窓は開いてもすぐ閉まるし。」
「窓が開いて怖いから、みんな、キャーッって叫ぶんじゃないの。」
「窓が開いても外を見る間もなく、エレベーターが急降下するからみんなキャーッって言う
だけ」・・・・・どうも、もっと長~い間乗って居たかったようです。(ものたりなかっただけ?)

 それから、インディージョーンズのアトラクションに乗って、アラビアンコーストへ。
アラビアンコーストは一番奥にあるので、私にとって夕方は近寄らないエリアなのですが、
カスバ・フードコートで食事をしようと流れてきました。夕暮れはちょっとエキゾチック。


ちょうど5thアニバーサリーのショー「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」をやる様子。


夜のシーは、昼間の暑さも鎮まり、みんなホッとした顔をしています。






最後にブラヴィッシーモを。ヴェッキオ橋から見たのは始めてかも。


花火は上空の気流の関係で無かったので、フラリフラリ散歩しながら帰ってきました。
by nhana19 | 2006-09-10 23:59 | デイズニーリゾート
<< Yちゃんのお誕生日会 5周年のディズニーシーへ >>