Yちゃんのお誕生日会
 長年の友人Yちゃんのお誕生会。私って進歩がないのね。というよりお気に入りなんです。
昨年同様またここになりました。
昨年はこのプラン「ドラマティックディズニーシー2005ダイニング&リラクゼーションプラン」
と言う名前だったのですが、今年は「スイム&ダインプラン」と言う名前ででていました。
e0055176_22211370.jpgプールサイドでスペシャルノンアルコールカクテル
をいただいて、おしゃべりして、うたた寝して・・・・・
泳げないので、プールの中をウオーキング。
e0055176_22232370.jpg
お風呂は狭いけれどステキ。サウナは熱すぎて・・・すぐ出てきちゃいました。


いい具合にお腹がすいてきました。今日も「レジェンド・オブ・ミシカ」のためにオチュアーノへ。
e0055176_2235115.jpg
前回の、「ウズラのグリルとレンズ豆の
サラダ仕立て砂肝のコンフィとクルミ添え」
のうずらがあまり好きではないので
今回は変えてもらいました。
「ホタテのカルパッチョ」
とっても美味・美味♪

お誕生日プランのケーキも、プレゼントも前回と変わっていました。
Happy Birthdayプレートをはずして写真をパチリ。


残念なことに今日は雨。   「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーはありませんでしたが、
ミッキーとミッキーの仲間達が、5周年記念の船に乗ってご挨拶にやってきました。
ミーシャの歌にあわせてメディテレーニアンハーバーを2周して帰って行きました。


今回のオチュアーノの記念品は


ホテルミラコスタは5周年記念の飾り付けでしたが、アンバサダーホテルに寄ってびっくり!
早いわね・・・もう!



by nhana19 | 2006-09-12 20:15 | デイズニーリゾート
<< 今日の つれづれ ディズニーシー ミシカの後に・・・ >>